找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 195|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][20240915]お仕置きしたそうな年上メスお兄さん彼氏を焦らしてふわふわ手錠で逆お仕置きいちゃらぶとろとろえっち[cv:新堂大輔]

发表于 4 天前 |阅读模式
RVZBWlU=DEXP2A

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01248949.html
^原价1540,9/22日前只要110円,加上中秋18%券才90円,等于不要钱

需要注册成功才可查看大图

ふわふわ年上彼氏の(えっちなメスお兄さん)とらぶらぶ同棲中!
バイト終わりの今日も、愛しのハニーが待っているスイートホームに帰ります。
メスお兄さん彼氏がねっとり誘惑、ソファーの上で焦らしフェラ、いちゃあまキス…
我慢できずに、下剋上ふわふわ手錠で*喵喵喵*責め!レースのパンティーは先走りでぐっちょり。
メスお兄さんのとろけたボイスで*喵喵喵*おねだり、ぬっとり*喵喵喵*&激しいピストンで、ところてん&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きでふたりでいちゃとろらぶらぶえっち!

メスお兄さん完全陥落、濁点汚喘ぎで強○絶頂!!!

■受 (CV:新堂大輔)
 24歳、職業はヒミツ
 人見知りなのにちょっと毒舌、甘えん坊で独占欲強いメスお兄さん。
 ちょっと恥ずかしがり屋だけど、えっちなことが好きで年上ムーブして誘惑する (彼氏には秘密だけどいじめられるのも好き)
 身長173センチの細身体形。
 最近ちょっと体重増えた?って思っているけど、彼氏に「今が一番かわいいね。」って言われて甘やかされている

■攻
 21歳、大学生の犬系彼氏。
 普段は従順で、年上彼氏に甘々なワンコ
 彼氏の大人な色気にいつもたじたじだけど…、でも実はちょっとSな絶倫 (?)
 身長179センチでフットサルが趣味の健康青年。
 本当はあと1センチ欲しかったらしいが、彼氏が「おっきくてドキドキする!」って褒めてくれるから満足。

推しポイント
■完全オリジナルシナリオで、まだどこにもないエッチなメスお兄さんのいちゃあまエッチをこっそり堪能できる
■バイノーラルマイク使用で、360度から聞こえる生ボイスにうっとり
■耳が気持ちいい、リアルで生々しいエッチなSEで、臨場感もたっぷり
■エッチできゅーとな息遣い、しっとりな肌の質感、ぐっちょりなアソコ、軋むベッドと吹き出る汁を耳からたっぷり摂取できる一作となっています

Track1:僕たちのスイートホーム お風呂上りにえっちな誘惑
Track2:メスお兄さんがねっとりフェラで甘やかし、犬系彼氏は我慢できません!
Track3:ふわふわ手錠でじっとり*喵喵喵*をいじめます
Track4:とろとろボディーは我慢できない!おねだり*喵喵喵*でところてん
Track5:ベッドの上では完全陥落、濁点汚喘ぎで強○絶頂!
Track6:いちゃいちゃとろとろエッチの感想を聞かせて?

トラック紹介
【Track1:僕たちのスイートホーム お風呂上りにえっちな誘惑】

プレイ内容:キス、いちゃ甘

「んっ、あはは!んも~くすぐったいよぉ…、そこだめだって!」
 「あ、エッチな顔してる。もうスイッチ入っちゃった?」
 「ん~?だって…、もうここ、おっきくなって、かたくなっちゃってるよ?どうして?したくなっちゃった?」
 「ん、あは…。かわいい、もうしたくなっちゃったんだ。」
 「でも、まだだぁめ。今日は一日いなくて寂しかったら、もっといちゃいちゃしたいの」
 「いっぱいチューとかして、ぎゅーってして、それから…」

【Track2:メスお兄さんがねっとりフェラで甘やかし、犬系彼氏は我慢できません!】

プレイ内容:焦らしフェラ(受け→攻め)、耳舐め、襲い受け

「くすぐったいよねぇ?でも気持ちいいでしょ…?」
 「さっき出したのに、もうおちんちんぱんぱんだね…」
 「えっちだねえ、でもまださわってあげないよ?」
 「あーあ、もうおちんちんのさきっぽから、お汁ダラダラ出っちゃってるね?」
 「ねぇねぇ、僕ももう、我慢できない…おちんちん入れて…」
 「僕のことも、かわいがって…」
 「僕のおちんちんも、もうこんなになっちゃったよお…」
 「ズボンつらいから…脱がせて…?」

【Track3:ふわふわ手錠でじっとり*喵喵喵*をいじめます】

プレイ内容:手錠、*喵喵喵*責め、焦らしとろとろえっち、電マ

「さきっぽカリカリされたり…、とんとんって優しく叩かれたり…、ぎゅってつまんだり…。」
 「ん…、そのあと、*喵喵喵*のさきっぽも、すりすりってしてほしい」
 「もう触ってほし…。も、さきっぽカリカリしてほしいの…。」
 「うぅ…なんで、いっぱい触ってくれるっていったのにぃ。」
 「ひゃっ…、あっ、 *喵喵喵*、きもちいっ」
 「服の上からカリカリされるの、すきぃっ、もっといっぱい、触って。直接、ちょくせ、つ、さわってぇ」
 「も、あんまり見ないで…!だって…、いじわるするからでしょ」
 「僕のおちんちん、全然触ってくれないんだもん…。触ってほしくて、いっぱい溢れちゃった……!」

【Track4:とろとろボディーは我慢できない!おねだり*喵喵喵*でところてん】

プレイ内容:*喵喵喵*おねだり、手マン、前立腺責め、ところてん

「ぼ、僕の、いんらんなおちんちん、ぐちゅ…ぐちゅぐちゅに、して…、くださいっ」
 「いんらんなおちんちんで、ごめんなさい」
 「うっ…、あ、もう!!言ったからあ…!早くさわってよお…!ね、お願い?」
 「んはぁ~…ああっ。入ってきた…、指、きもちい…。」
 「あっ待って、あ!、そこ駄目っ、きもちい…。いっぱい声出ちゃう、んっ、んあっ」
 「そこ、気持ちいいっ、んっ、もっと中とんとんってぐちゃぐちゃにしてっ!!ああっ、気持ちいいっ、もっとお」
 「う…おっ。。そこ、僕のきもちいところ…前立腺…!」
 「やばいっ、きもちいいの、いっぱい…。やっ…… それ、一緒に、するのっ、だめ 気持よすぎておかしくなっちゃ、あ」
 「んっ もっと突いて!もっと奥までっ、ほしいよお…、、。前立腺っ、ぐりぐりされるの すきぃっ……!んんっ、気持ちいい、気持ちいいの止まんないよぉ」

【Track5:ベッドの上では完全陥落、濁点汚喘ぎで強○絶頂!】

プレイ内容:結腸責め、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、ドライ

「なんでぇ…。もっと、おっきくしちゃ…だめ」
 「うう…、も、やばいから…」
 「やっ、待って…。僕、今、イったばっか、だから…」
 「あっ、止まって…。そこ…そこ…やばい!んぅ"、ふかぁい」
 「だめ…だめぇー。む、むりっ…これ以上はっ、入らない!」
 「だって…ずっと、イって、る……っ、も…おりて、こられ、な…あ゛っ、……っ。やっ、待って……まって、ンっ、やぁあーーっ」
 「ぅお゛っ!?お゛っ、お゛っ、、…」
 「あ゛~~~、!!ううぅ゛~~~!?!ぎゅってして、もうむりィ、とまってぇ、、、ぎゅーしてぇ…」

【Track6:いちゃいちゃとろとろエッチの感想を聞かせて?】

プレイ内容:ピロートーク

「でも、*喵喵喵*とか、おしりとか、ちょっとジンジンする、かも…?」
 「で、でも!エッチしてる時は、本当にやばかったんだから!」
 「気持ちよかったでしょ、って…そういう話じゃない!」
 「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   いてたって…。もう!そういうこと言うのずるくない?」
 「恥ずかしい言い方しないでよ…。確かに、気持ちよかったけど。でも、いつもは…」

Hシーン要素
年上の色気むんむんなメスお兄さんが、犬系彼氏といちゃラブするも、我慢できなくなった彼氏が暴走しだして…!?
いちゃあまセックスも、ちょっぴりいじわるな攻めにどろどろになっちゃうセックスも、一作でたっぷり楽しめます

■   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
■じらしプレイ
■甘々キスハメ
■電マ
■手コキ
■フェラ
■濁点汚喘ぎ
■ドライ

**只有mp3,wav请支持原作
链接:https://pan.baidu.com/s/1pk37zirsZW1O_naLtJLurA
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 07:40 , Processed in 0.356865 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新