[attach]913698[/attach]
ニトロプラス キラル最新作『スロウ・ダメージ』のエンディング後を描くドラマCD第4弾はトワと藤枝の新たな物語。
2021年2月に発売されたニトロプラス キラル最新作、“その場所”へ堕ちていくADV『スロウ・ダメージ』。
エンディング後を描くドラマCDシリーズの第4弾が発売決定!
トワと藤枝の新たな物語を、ゲーム本編で脚本を担当した“淵井鏑”書き下ろしシナリオと、原画を担当した“山田外朗”描き下ろしジャケットでお届けします。
EDテーマを担当するのは、ゲーム本編のOPテーマ「il」を担当したAnna Evans golden folksです。
≪あらすじ≫
新神海のA特区にある洋館が崩れ去り、全てが終わった後……トワと藤枝は新たな生活をスタートさせた。
一方で、鷹郷組に支配されていた新神海には混乱が巻き起こり、
藤枝は困惑する人々をサポートすべく、弁護士として日々街中を走り回っていた。
そんなある日、藤枝の携帯電話に無言電話がかかってくる。
初めは間違い電話かと気にしていなかったが、次第にトワと藤枝の周辺で不穏な出来事が起こり始める。
自分ではなく周りに被害が出ていることに苦悩する藤枝。
藤枝自身、犯人に全く心当たりがないわけではないようだが……。
そして、その魔手はいよいよトワにも迫り……。
≪キャラクター≫
【トワ】CV.柊三太
新神海に住む青年。
絵を描く時の「euphoria」という別名がある。
藤枝の仕事を手伝っている。
【藤枝】CV.宮尾章
弁護士。
失踪した妹の行方を追って新神海にやってきた。
トワの過去にまつわる因縁を断ち切り、
二人で新しい生活を始める。
≪キャスト≫
トワ:柊三太
藤枝:宮尾章
他