找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3913|回复: 15

[〖PC〗] [发售未定][CAGEリメイク][love&destroy][2022/7/28更新CV]

发表于 2021-4-23 10:26:52 |阅读模式
RVlNUjI=YILAU
【薔薇向】
类型: R18 BL
发售日期: 未定
官方网站: http://loveandes.com/re-cage/index.html
制作公司: love&destroy
原画: 来一
剧本: 休養沢+ライチ
本帖最后由 如月琉依 于 2022-7-28 19:13 编辑
[j]YILAU RJ3J55[/j]
[j]YILAU RJ3J60[/j]信息来源:http://loveandes.com/top/
[j]YILAU RJ3J64[/j]————2021/11/6 更新预定的发售日以及发售形式—————
[j]YILAU RJ3J5G[/j]
本編とファンディスクは別々に頒布することになりました。先に本編(OPEN+CLOSE合体版)を出してから、ファンディスクを発行する形です[j]YILAU RJ3J4P[/j]
ありがたいことにダウンロード版の許可がいただけることになったため(ありがとうございます!)容量の都合で上記の形に分割して頒布することになりました[j]YILAU RJ3J4Z[/j]
価格はイベント、店舗さんへの委託ともに本編3,500円、ファンディスク1,500円くらいを予定しています。諸々予定ではありますが、恐らくほぼこれで決まりかと
[j]YILAU RJ3J5M[/j]また、販売日は2022年、紺野の誕生日くらいを予定しています。今年中は色々あってちょっと難しい感じになってしまいました。発売までの時間をクラファン返礼品や企画で楽しんでいただけるように、頑張ります

[j]YILAU RJ3J4L[/j]↑本篇的FD分开发售,先本篇(OPEN和CLOSE合体)再FD,有下载版,预定   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   本篇3500日元,FD1500日元,发售日预定2022年绀野生日(5月6日)左右[j]YILAU RJ3J53[/j]
2022年5月13日更新  跳票了
[j]YILAU RJ3J5T[/j]2022年6月16 公布了bgm试听https://www.youtube.com/embed/cI5x8GF8FL0
[j]YILAU RJ3J54[/j]
[j]YILAU RJ3J4S[/j]2021/3/17[j]YILAU RJ3J4U[/j]
15日に新たに設定したストレッチゴール第二弾ですが、3月16日にその5『ファンディスク制作』まで達成することができました
[j]YILAU RJ3J4G[/j]皆様、誠にありがとうございます
[j]YILAU RJ3J5T[/j]いただきましたご支援や応援の熱量に負けぬよう、我々も引き続き頑張ろう! と喝を入れ合っております
[j]YILAU RJ3J4L[/j]そうしてCAGEリメイク版につきまして、これまでに決定した追加要素は以下の通りとなっております。さっそく開発作業に入っている項目もあります
ファンディスクの内容については昨日の更新で簡単にお知らせしましたが、その中でも反響が多かったものが『CAGE-SCHOOL-』のラブシーンについてでした。※ご意見ありがとうございました[j]YILAU RJ3J5T[/j]
休養沢が『すごく書きたい。筆がバチクソに乗りそうだぜ…』と劇画タッチの顔で言っていたので、多分きっと恐らくは実装されるかと思うのですが…。決定次第改めてお知らせします
[j]YILAU RJ3J4H[/j]

[j]YILAU RJ3J4L[/j] goal2.jpg

[j]YILAU RJ3J4I[/j]
[j]YILAU RJ3J5E[/j] goal2nd.jpg
[j]YILAU RJ3J4W[/j]

[j]YILAU RJ3J4Q[/j]
[j]YILAU RJ3J4H[/j]Q&A[j]YILAU RJ3J4L[/j]
Q.Ci-enにて登録している住所がありますが、後日引っ越し予定です。住所の変化に伴いサイト内で登録している住所も変更いたしますが、きちんと届くのか心配です。Ci-en内でラブデス様にメッセージを送ることができますが、念のため住所変更をした際に連絡をした方がよろしいでしょうか
[j]YILAU RJ3J4G[/j]A.はい、おっしゃる通り、Ci-enさんに登録されているご住所とは別にメッセージを送れる「やり取り機能」で教えていただく形になります。詳しいことはCF終了後あたりにメッセージをお送りしますので、今しばらくお待ちください。返礼品をお送りするまでの時間が長いのでその間に色々と環境が変わってしまうこともあるだろうと思いますので、ご登録されている住所よりやり取りに記載されている住所を優先する予定です
[j]YILAU RJ3J4H[/j][j]YILAU RJ3J4X[/j]
Q.リメイク版の発売日は決まってますか
[j]YILAU RJ3J60[/j]A.当初の予定よりコンテンツが盛りだくさんになっているため(ありがとうございます!)ちょっとスケジュール見直し中です。大体の予定が定まりましたらサイトでお知らせします[j]YILAU RJ3J59[/j]
[j]YILAU RJ3J5M[/j]
Q.ファンディスクはフルボイスではなく、テキストのみの仕様になるのでしょうか
[j]YILAU RJ3J5W[/j]A.アフターやサブキャラ攻略ルートなど、元々本編に含める予定だったコンテンツのボイスはフルで入ります。SCHOOLとANOTHERに関しては続報をお待ちください! ボイス関連の打診や打ち合わせが終わって諸々決定しましたらお知らせします
[j]YILAU RJ3J5B[/j]
[j]YILAU RJ3J57[/j]Q.短中編ギャグゲームコース、再度検討していただくことは出来ませんか。このコース狙いでしたので支援に悩んでいます
[j]YILAU RJ3J56[/j]A.すみません。Ci-enさんのシステム上、コースや返礼品の追加ができないので難しいです。ギャグゲームのみあればよく他の返礼品は不要ということでしたら『サブキャラコース』にご支援いただき、その後やり取りの欄に『ゲームのみあればよい』旨をご連絡ください。返礼品はお送りせず、お礼メールとゲームダウンロードのみとさせていただきます。こちらはコースの価格設定が(廃止になった短中編ゲームコースと)同じです[j]YILAU RJ3J4J[/j]

[j]YILAU RJ3J60[/j]Q.Ci-enさんのクレカ決済が弾かれてしまいます。どうしてでしょうか・・・[j]YILAU RJ3J5L[/j]
A.色々調べてみたのですがhttps://ci-en.dlsite.com/about/faq ←こちらの「お支払いについて」の項目の中に『クレジットカードについては、3Dセキュア設定をされているカードのみ対応しております。また、一部のクレジットカードやプリペイドカード、デビットカードは使用できない場合がございます。別のクレジットカードでのご登録をお試しください。』との記載がありました。おそらくその、一部のクレジットカードに該当してしまったのかなと思います。DLポイント支払いの方でもクレカは使えるようですので、お手数ですがそちらも試してみていただけますでしょうか
[j]YILAU RJ3J4U[/j]
[j]YILAU RJ3J5Y[/j]Q.Ci-enさんでのメッセージのやり取り機能がありますが、それはメールでの通知が出来ない仕様なのです。個別にやり取りすることが必須なコースに対して数日気づかないということも起こるかと思うのですが、即日返さないとまずいでしょうか…
[j]YILAU RJ3J5W[/j]A.いえ、即日でなくても数日後とかでも大丈夫です。CFのデータややり取りはずっと残るもののようですし、ご返信があるまでお待ちしますのでご安心ください
[j]YILAU RJ3J64[/j]
[j]YILAU RJ3J5L[/j]Q.クラウドファンディングの期間中に各グッズのラフ絵やこんなイラストで作りますといったものを拝見することはできますか? できればイラストや出来上がりイメージを拝見してからグッズをどれにするか選びたいのですが、支援が決定してからではないと見られないとか、届くまでのお楽しみとかになりますか[j]YILAU RJ3J5K[/j]
A.グッズの絵ですがまだ作成中でして、完成次第CFのページに掲載の予定です。その際はサイトなどでもお知らせしますね[j]YILAU RJ3J4Z[/j]

[j]YILAU RJ3J4M[/j]Q.ストレッチゴールでの「217万達成の際のMANIAX本」は支援したら付属してくるものなのでしょうか?それとも後日通販などで購入しなくてはならないものですか[j]YILAU RJ3J4N[/j]
A.すみません。こちらは返礼品には含んでいないので、後日購入いただく必要があります
[j]YILAU RJ3J4Q[/j]
[j]YILAU RJ3J4N[/j]Q.リメイク版はパッケージでの販売でしょうか
[j]YILAU RJ3J52[/j]A.はい、パッケージのほかに(許可が下りれば…)ダウンロード販売も考えていますが、パッケージは必ず販売します
[j]YILAU RJ3J5E[/j]
[j]YILAU RJ3J4W[/j]Q.クレジットカード決済ができなくて、檻エピコースを逃しました・・・。コースの追加はありますか[j]YILAU RJ3J55[/j]
A.すみません。Ci-enさんのシステム上クラファン開催中は新しいコースの追加や、別のクラファンを開催することができないので、オリエピコースも追加はしない予定です。が、クレカ決済できずに手に入らなかった無念がすごくよく分かるので、今回のCF終了後にごくわずかな枠(1~4名が限度かと思います)で恐縮ですが、追加開催をするかもしれないです。頑張ります
[j]YILAU RJ3J5C[/j]
[j]YILAU RJ3J55[/j]Q.CFの色紙なのですが、来栖+大衡+紺野の3キャラとか可能でしょうか…
[j]YILAU RJ3J4Q[/j]A.基本は2キャラのみとさせていただいていますが、この3人に関しては3人指定でも大丈夫です。頑張ってみます
[j]YILAU RJ3J5I[/j]
[j]YILAU RJ3J5Z[/j]Q.CFのオリジナルエピソードコースについて、CPやシチュ等はリターン品の選択の際に入力欄等が有るのでしょうか?それとも、手続き後に別途ご連絡する形でしょうか
[j]YILAU RJ3J5A[/j]A.選択の際の入力欄は一応設定していますが、のちほどメールなどでゆっくりと内容のご相談も可能です
[j]YILAU RJ3J5S[/j][j]YILAU RJ3J55[/j]
Q.CPの指定は◯+◯×紺野(紺野受け)もオーダー可能なのでしょうか?(例えば天の川やGOODYGOODY5のような)
[j]YILAU RJ3J50[/j]A.はい、内容はご相談次第ということになるかと思いますが、可能です。基本はどんなIFでも大丈夫です
[j]YILAU RJ3J5I[/j]
[j]YILAU RJ3J5J[/j]Q.金額によっては目標金額に達しないこともあるかと思いますがその場合、部分的にボイスをあてることになりますか?それともキャストさんを変更して予算を抑えての実装でしょうか?またはノーボイスでのリメイクになるのでしょうか[j]YILAU RJ3J4M[/j]
A.現在、350万円達成でフルボイス実装という設定にさせていただいてますが、達成しなかった場合はボイスは未実装という形になります
[j]YILAU RJ3J62[/j][j]YILAU RJ3J4V[/j]
Q.ボイスはどなたが当てるのでしょうか
[j]YILAU RJ3J5W[/j]A.キャストさんに関しては達成後に正式な依頼を経てから、皆様へのお知らせを予定してますが、現時点の想定では予算の都合で(CAGEは登場人物が非常に多いため…)プロさんセミさんアマさん混在の状態になっています。350万達成後もご支援がもう少しいただけそうならストレッチゴールの追加をした上で、お見送りになっていたキャストさんに打診の予定です[j]YILAU RJ3J61[/j]

[j]YILAU RJ3J5H[/j]Q.CFの本やグッズは後ほど販売されたりしますか
[j]YILAU RJ3J5F[/j]A.すみません。全てCF専用の本やグッズですので、後ほど別の形で販売…などは行いません
[j]YILAU RJ3J5M[/j]
[j]YILAU RJ3J4J[/j]Q.まだCloseの方をクリアしていなくて最推しが決まっておらず、もしコースを支援できた場合、CF終了後にどういったカプやシチュなどを決めても大丈夫でしょうか
[j]YILAU RJ3J5Y[/j]A.はい、大丈夫です。CF終了後にメールなどでやり取りして、どういった内容にするか等決めさせていただければと思います
[j]YILAU RJ3J55[/j]
[j]YILAU RJ3J62[/j]Q.海外からの参加は可能ですか?不可能だった場合は代行業者を使うのがいいでしょうか
[j]YILAU RJ3J58[/j]A.大変申し訳ございません、今のところは不可となっております。なにか代替案がないか模索中ですが、もし代行業者さんを使えるようでしたら、その方が早いかと思います。本当にごめんなさい
[j]YILAU RJ3J5S[/j]
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]Q.オリジナルエビソードコースについてなのですが、あくまでifストーリーと言った形で◯紺Destroyエンド後日談(例えば衡紺Eyeballエンドや吉紺Grays後日など)といったオーダーも可能なのでしょうか…[j]YILAU RJ3J4S[/j]
A.はい、可能です。お気軽にご相談ください
[j]YILAU RJ3J53[/j]
[j]YILAU RJ3J5B[/j]Q.CAGEリメイク版クラウドファンディングのオリジナルエピソードですがこちらの10名は先着ですか?抽選ですか?
[j]YILAU RJ3J4O[/j]A.CFのサイトさんに抽選のシステムがないようなので、先着順になります
[j]YILAU RJ3J4S[/j]
[j]YILAU RJ3J5V[/j]Q.CFの返礼品の中に□□□□指定になるものはあるのでしょうか?エロでもグロでも[j]YILAU RJ3J4J[/j]
A.□□□□の部分が伏字になっていましたが、恐らく   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   指定なものはあるのかな? というご質問かと認識しております。違っていたらすみません。それで□□□□指定な内容ですが、あります。推しコースの本の中にはそういう描写が多めに入っております。ちなみにグロはありません[j]YILAU RJ3J5W[/j]

[j]YILAU RJ3J5Z[/j]Q.クラウドファンディングなのですが、anotherの攻略対象である彼はコースに入れる予定はないのでしょうか?彼を含む全員が大好きなので、もし可能でしたら本コース等に組み込んでいただけますと幸いです
[j]YILAU RJ3J60[/j]A.すみません、大野に関しては今のところ余力があれば…という感じなので、引き続き検討中とさせてください
[j]YILAU RJ3J59[/j]
[j]YILAU RJ3J5L[/j]Q.コースの追加はもうないのでしょうか。サブキャラの本やグッズも欲しいです[j]YILAU RJ3J5I[/j]
A.サブキャラ! ミニ本とかちょっとしたグッズなら、上記の大野のものも含めていけるかもしれないかなあというところなんですが……こちらも検討中とさせてください[j]YILAU RJ3J5J[/j]

[j]YILAU RJ3J5B[/j]Q.一点ものコースなのですが「瀬川×紺野」などサブキャラとの話はリクエストできますか[j]YILAU RJ3J56[/j]
A.あくまでパラレルという設定で「紺野受け」の場合でしたら可能ですが、内容については色々ご相談させていただくかと思います
[j]YILAU RJ3J5R[/j]
[j]YILAU RJ3J63[/j]Q.本はかさばるので返礼品はデータで欲しいのですが…[j]YILAU RJ3J5B[/j]
A.すみません、データでのお返しは未対応です。ご容赦いただければ幸いです
[j]YILAU RJ3J5J[/j]
[j]YILAU RJ3J4X[/j]Q.シチュエーション指定が思いつかないのですがどうしたらいいでしょうか
[j]YILAU RJ3J62[/j]A.おっしゃっていただければラブデスの方から「こんなのどうでしょう」って感じで色々提案します。お気軽にご相談ください
[j]YILAU RJ3J51[/j]
[j]YILAU RJ3J4Q[/j]Q.コンセプトグッズがもっと欲しいです[j]YILAU RJ3J62[/j]
A.新田の免許証とか牧のサルミアッキなどなど(ご提案いただいたものも含めて)色々と案はあるのですが、原価や部数の都合で断念したものも結構あります。こちらはいつか完全受注販売などでご提供できればと思ってます[j]YILAU RJ3J51[/j]
——————2021/6/1 更新————————————
[j]YILAU RJ3J54[/j]CAGEリメイク版開発進捗
[j]YILAU RJ3J4M[/j]超・朗報です。リメイク版での『紺と茜が交叉する』の使用許可をいただけました[j]YILAU RJ3J4V[/j]
CAGE旧作の*喵喵喵*歌『紺と茜が交叉する』は、-PF AUDIO-様(現在活動はお休みされているとのことです)が制作された楽曲です[j]YILAU RJ3J50[/j]
CAGEのために書き下ろしていただいたものではなくて、-PF AUDIO-様が頒布されていたCDに収録されていた曲でした[j]YILAU RJ3J5B[/j]
当時CDを聴いて、あまりにも素晴らしい曲に感動して、是非CAGE作中の使用させていただきたいとお願いをしまして……念願かなって旧作では使用させていただけたのですが……[j]YILAU RJ3J5N[/j]
今回リメイク版での使用許可と、発行予定のサントラにも収録を快諾いただきました
[j]YILAU RJ3J53[/j]※ふゆ様、ありがとうございます
[j]YILAU RJ3J58[/j]引き続き、制作頑張ります
[j]YILAU RJ3J53[/j][j]YILAU RJ3J4W[/j]
物语简介
[j]YILAU RJ3J5N[/j] story.jpg
[j]YILAU RJ3J52[/j]

[j]YILAU RJ3J4S[/j] 人物介绍[j]YILAU RJ3J5L[/j]
chara_konno_blog.png

[j]YILAU RJ3J5E[/j]紺野鉄平
[j]YILAU RJ3J5L[/j]KONNO TEPPEI
[j]YILAU RJ3J62[/j]CV:八汐優 様
[j]YILAU RJ3J61[/j]本作の主人公。5人きょうだいの長男で運送屋勤務
[j]YILAU RJ3J5L[/j]頭は悪いわ面倒がって風呂に入らないわ、おしゃれはしないわぐうたらだわ[j]YILAU RJ3J5U[/j]
元ヤンなので多少短気で喧嘩っ早いわ、おおよそヒーローからは程遠い凡人だが
[j]YILAU RJ3J4M[/j]根は決して悪いヤツじゃない。多分一応は善(xing)寄り[j]YILAU RJ3J52[/j]
CAGEでは主人公グラフィックはセリフウィンドウのところに表示なので(主人公視点の話ということで立ち絵は表示しないようにしてます)、全身図はサイトでのみ見ることができます
[j]YILAU RJ3J5H[/j]旧作からのデザイン変更点ですが、ツナギの腰回りにベルトループがつきました。旧作ツナギはロンパース感が強かったんですけど、今作では作業着感を強くしています。あとキツネしっぽキーホルダーを常にぶら下げているようにしました。全体的にもっさりしたシルエットなところがコダワリです
[j]YILAU RJ3J4R[/j]引き続き攻略対象やサブキャラなども上げていきますので(恐らく予告なしで…)よろしくお願いします

[j]YILAU RJ3J60[/j]
[j]YILAU RJ3J5D[/j] chara_nitta.png

[j]YILAU RJ3J52[/j]新田高志
[j]YILAU RJ3J4M[/j]NITTA TAKASHI
[j]YILAU RJ3J52[/j]CV:奇天烈まるちょう
[j]YILAU RJ3J62[/j]攻略対象。顔色の悪い   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   気なヤンキー
[j]YILAU RJ3J5O[/j]無口で無表情だが、無感情ではない。むしろ人並み以上に何かを感じている様子
[j]YILAU RJ3J50[/j]いつも眠そうで動きもまったりしてるが、急に人が変わったようになることも
[j]YILAU RJ3J51[/j]妙に常識的な部分もあるが、基本は人生、本人ルールで生きている[j]YILAU RJ3J4H[/j]
来一(ライチ)が新田の顔色の悪さにものすごく拘りがあるようで、青褪めの青を微妙に何度も調整していました
[j]YILAU RJ3J50[/j]ほか、新田の服の襟元がどうなっているのか分からないというお声をよくちょうだいしていたので、今度図解を用意すると言ってました
[j]YILAU RJ3J58[/j]あと、これは「あれっ?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、上着にポケットが増えています。旧作では省略していた部分なのだそうで……確かにこういう上着には普通ポケットがついてますよね。これで自宅やバイクの鍵なんかも入れ放題です。よかったね、新田
[j]YILAU RJ3J62[/j]後は……今回から煙草を持たせてます。CAGEの喫煙者率すごい
[j]YILAU RJ3J5Z[/j]

[j]YILAU RJ3J4T[/j] chara_yoshimoto.png

[j]YILAU RJ3J4G[/j]吉本源[j]YILAU RJ3J4H[/j]
YOSHIMOTO GEN
[j]YILAU RJ3J4H[/j]CV:丸玉九太郎 [j]YILAU RJ3J58[/j]
攻略対象。何を考えているやらな暴漢宇宙人[j]YILAU RJ3J4J[/j]
常識やモラルといった、おおよそ人間に必要な感覚の持ち合わせがない
[j]YILAU RJ3J52[/j]一見して意思の疎通は困難に思えるが、一応のコミュニケーションは可能
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]本人独自のおじゃる語で話す。過度に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的
[j]YILAU RJ3J5H[/j]
大変長らくお待たせしてしまいすみません。吉本の立ち絵を公開しました
[j]YILAU RJ3J5D[/j]何故こんなにも時間がかかったかと言うと……ちょっと諸々で多忙だったのと、立ち絵とスチルの塗りを変えようかと試行錯誤してました
[j]YILAU RJ3J4P[/j]パキッとした塗りが大好きなのでずっとアニメ塗りでやってましたが、CAGEの世界観を表現するのにはもっと濃いめでドロドロした塗りの方がいいんではないかと思いまして。立ち絵やスチルと格闘してました。結局うまいことハマらず慣れ親しんだアニメ塗りでの公開になってしまいましたが、今後も引き続き色々試してみようと思います
[j]YILAU RJ3J4W[/j]というわけで吉本立ち絵です
[j]YILAU RJ3J4P[/j]前作からの変更点は、鉄パイプを目立たせるようにして、萌え袖の長さを少々調節しました。トレードマークのぼんぼりと下駄はそのままです。ジャージは相変わらず、あでだすのパチモンです[j]YILAU RJ3J5H[/j]
バストアップはリメイク版公式で確認できますので、是非見てみてください

[j]YILAU RJ3J60[/j]
[j]YILAU RJ3J5T[/j] chara_yagasaki.png

[j]YILAU RJ3J58[/j]矢ヶ崎文博
[j]YILAU RJ3J4U[/j]YAGASAKI FUMIHIRO
[j]YILAU RJ3J4T[/j]CV:郷貴紀
[j]YILAU RJ3J5U[/j]攻略対象。おしゃれ赤眼鏡の関西人。本業はプログラマー
[j]YILAU RJ3J5Z[/j]頭脳明晰だが運動が苦手で、実はものすごい神経質で潔癖症
[j]YILAU RJ3J5W[/j]人当たりがよく面倒見も悪くないはずだが、紺野相手にはそうじゃないことも時々[j]YILAU RJ3J5Q[/j]
飄々として、ちょっとご主人様気質なところがある
[j]YILAU RJ3J52[/j] chara_kujo.png

[j]YILAU RJ3J4R[/j]九条聡明
[j]YILAU RJ3J5D[/j]KUJO TOSHIAKI
[j]YILAU RJ3J4U[/j]CV:[j]YILAU RJ3J4M[/j]
攻略対象。物腰やわこく優しい王子様みたいな美容師
[j]YILAU RJ3J53[/j]どんな相手にも紳士で真摯な態度で接するが、特に紺野にはその傾向が強い
[j]YILAU RJ3J4P[/j]見た目の印象からともすればフェミニンな男と判断されがちだが、言動は男らしく
[j]YILAU RJ3J52[/j]非常に一本気でまっすぐな(xing)格をしている
[j]YILAU RJ3J5F[/j]
[j]YILAU RJ3J5G[/j] chara_saiki.jpg
斎木旬
[j]YILAU RJ3J5T[/j]SAIKI SHUN
[j]YILAU RJ3J5S[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J4J[/j]攻略対象。目つきと口が最悪で、冷酷で残酷[j]YILAU RJ3J62[/j]
武装した   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のクマ軍団を従えて廃遊園地を闊歩する、チビの悪魔
[j]YILAU RJ3J5P[/j]しかし言うことは相当に的を射ており、頭の良さをうかがわせる一面も[j]YILAU RJ3J55[/j]
絶対にいい奴じゃない。でも、世の中に絶対なんかない
[j]YILAU RJ3J5T[/j]
顔面的には旧作より若干大人びた感じにしました。ほんとに若干レベルなんですけども
[j]YILAU RJ3J5E[/j]服装の変更部分はシャツの裾をインさせたところですね。シャツ裾インはこざっぱりした見た目になるので好きなんですが、特に老人と子供は清潔感がマシマシになるような気がするので入れました。リメイク版の斎木も、きっともう少し年がいけばシャツは出すようになるはずです。だらしのない紺野にならって
[j]YILAU RJ3J51[/j]それから……前回更新した九条の立ち絵ですが、テクスチャが切れている部分がありました。直しました
[j]YILAU RJ3J64[/j]ライチの目が腐ってたみたいです。モニタを変えたばかりだったのもありかもしれない。教えてくれた方、ありがとうございました
[j]YILAU RJ3J61[/j]
[j]YILAU RJ3J63[/j]
chara_ishimatsu.png
石松征四郎[j]YILAU RJ3J59[/j]
ISHIMATSU SEISHIROU[j]YILAU RJ3J4L[/j]
CV:[j]YILAU RJ3J53[/j]
攻略対象。斎木旬の背後に控えている謎の大男
[j]YILAU RJ3J5S[/j]金髪碧眼だが顔立ちは純日本人。いつも腰に日本刀を携えて、侍然とした佇まい
[j]YILAU RJ3J5B[/j]斎木グループの番犬、斎木旬のお目付け役、武闘派の御庭番とも
[j]YILAU RJ3J5Y[/j]しかし本人は多くを語らず、真実はいつも闇の中[j]YILAU RJ3J4G[/j]

[j]YILAU RJ3J4I[/j] chara_maki.png

[j]YILAU RJ3J5S[/j]牧敦義
[j]YILAU RJ3J5U[/j]MAKI ATSUGI
[j]YILAU RJ3J53[/j]CV:まっくす★まぁらぁ[j]YILAU RJ3J5N[/j]
攻略対象。神出鬼没な色男
[j]YILAU RJ3J4Q[/j]謎めいて掴みどころがないが、常に大人の雰囲気を漂わせているような……
[j]YILAU RJ3J5W[/j]その場の空気を一瞬にして変えてしまうカリスマ(xing)があるような……
[j]YILAU RJ3J5U[/j]何やらゲーム運営が着ているものと似た黒スーツを着ているような……
[j]YILAU RJ3J64[/j][j]YILAU RJ3J5S[/j]
chara_kurusu.png

[j]YILAU RJ3J5N[/j]来栖茜
[j]YILAU RJ3J5B[/j]KURUSU AKANE[j]YILAU RJ3J5K[/j]
CV:
[j]YILAU RJ3J5P[/j]攻略対象。紺野が勤める運送会社の同僚
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]チャラチャラした言動から軽い男と思われがちで、実際軽いが、頭は悪くない[j]YILAU RJ3J5U[/j]
甘えたで甘え上手なところがあり、女(xing)の友達が非常に多いとは本人の弁
[j]YILAU RJ3J4O[/j]得てしてこういう男は、実は勤勉で真面目だったりするものだが……いかに
[j]YILAU RJ3J5Z[/j]
[j]YILAU RJ3J60[/j] chara_oohira.png

[j]YILAU RJ3J5V[/j]大衡裕樹
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]OOHIRA YUUKI[j]YILAU RJ3J5M[/j]
CV:[j]YILAU RJ3J5S[/j]
攻略対象。紺野の学生時代からの親友
[j]YILAU RJ3J5M[/j]お金持ちのボンボンだが人付き合いは下手糞気味
[j]YILAU RJ3J4X[/j]考え方がどことなくズレた変人で、しかし紺野とはウマが相当に合う
[j]YILAU RJ3J5P[/j]常に大事なものしか見えていない視野の狭さは、きっと長所だし短所でもある
[j]YILAU RJ3J4T[/j][j]YILAU RJ3J4Z[/j]
chara_oono.png

[j]YILAU RJ3J4I[/j]大野晴之[j]YILAU RJ3J4O[/j]
OONO HARUYUKI
[j]YILAU RJ3J4N[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J5B[/j]ANOTHERにて攻略可能キャラ。地味な顔の黒服
[j]YILAU RJ3J4S[/j]顔だけでなく(xing)格も地味な様子で、正直全く目立たない
[j]YILAU RJ3J5C[/j]責任感が非常に強く、真面目なモラリスト。部下には慕われている
[j]YILAU RJ3J5Y[/j]
[j]YILAU RJ3J4T[/j] chara_kiba.png
chara_kiba2.png

[j]YILAU RJ3J5Z[/j]キバ太郎
[j]YILAU RJ3J4G[/j]KIBATAROU[j]YILAU RJ3J4O[/j]
CV:キバ太郎
[j]YILAU RJ3J4W[/j]廃遊園地を徘徊する物騒なクマ。たくさんいる
[j]YILAU RJ3J5V[/j]熊沢ファミリーランドのマスコットキャラクター。明るく元気で無邪気
[j]YILAU RJ3J5P[/j]
[j]YILAU RJ3J5L[/j] chara_segawa.png

[j]YILAU RJ3J4X[/j]瀬川隼人
[j]YILAU RJ3J5K[/j]SEGAWA HAYATO
[j]YILAU RJ3J4W[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J4G[/j]ANOTHERにて攻略可能キャラ。せぎゃわだよ
[j]YILAU RJ3J58[/j]悪い顔をしているが実際に小悪党で、シモの方も暴れん坊
[j]YILAU RJ3J4T[/j]しかし友達は非常に多い。悪いヤツほど楽しいことを思いつくからかもしれない[j]YILAU RJ3J4U[/j]

[j]YILAU RJ3J58[/j] chara_miyase.png

[j]YILAU RJ3J51[/j]宮瀬正男
[j]YILAU RJ3J59[/j]MIYASE MASAO
[j]YILAU RJ3J4Y[/j]CV:[j]YILAU RJ3J5U[/j]
無精ひげにでかい体がトレードマークなおじさん[j]YILAU RJ3J58[/j]
見た目に違わず豪快で横柄、何気ない所作にも威圧感がすごい
[j]YILAU RJ3J57[/j]ただし笑うと少しだけいい人に見える。見えるだけかもしれないが[j]YILAU RJ3J5E[/j]

[j]YILAU RJ3J5L[/j] chara_aiba.png

[j]YILAU RJ3J5R[/j]相庭富美雄
[j]YILAU RJ3J5E[/j]AIBA FUMIO
[j]YILAU RJ3J53[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J5Q[/j]繊細で生真面目そうなナリをした眼鏡[j]YILAU RJ3J5Z[/j]
愛想がなく、いかにも堅物然といった具合だが実際にもそのまんま
[j]YILAU RJ3J4K[/j]融通も利かず人付き合いも上手くないので、友人が少ない[j]YILAU RJ3J5T[/j]

[j]YILAU RJ3J5C[/j] chara_momoya.png

[j]YILAU RJ3J5W[/j]桃屋晴海
[j]YILAU RJ3J4X[/j]MOMOYA HARUUMI
[j]YILAU RJ3J59[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J4L[/j]小柄な体にピンクの頭、華奢な可愛い系男子
[j]YILAU RJ3J4K[/j](xing)格も見た目を裏切らぬ具合で、むしろあざといに全振り
[j]YILAU RJ3J5D[/j]しかし可愛いは正義。ならばかっこいいは悪。本人はかっこいい人が好きらしいが
[j]YILAU RJ3J4G[/j]
[j]YILAU RJ3J58[/j] chara_shizuka.png

[j]YILAU RJ3J54[/j]紺野静香[j]YILAU RJ3J5O[/j]
KONNO SHIZUKA[j]YILAU RJ3J5Z[/j]
CV:
[j]YILAU RJ3J64[/j]紺野の妹。おかん気質でちょっと口うるさい
[j]YILAU RJ3J5R[/j]真面目で面倒見がよく、だらしない兄に呆れつつも甲斐甲斐しく世話を焼く
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]
[j]YILAU RJ3J4S[/j] chara_asami.png
[j]YILAU RJ3J5O[/j]
紺野麻美
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]KONNO ASAMI
[j]YILAU RJ3J5M[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J4T[/j]紺野の妹。反抗期真っただ中[j]YILAU RJ3J4P[/j]
謎の重鎮感があり、どっしり構えている。顔は紺野に一番似てる
[j]YILAU RJ3J5R[/j]
[j]YILAU RJ3J4W[/j] chara_tetsuya.png

[j]YILAU RJ3J5O[/j]紺野鉄弥
[j]YILAU RJ3J5O[/j]KONNO TETSUYA
[j]YILAU RJ3J4K[/j]CV:
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]紺野の弟。マセてて陽気な(xing)格
[j]YILAU RJ3J5D[/j]人懐っこく人見知りをしない。ゲームがこの世で一番大好き
[j]YILAU RJ3J5O[/j]
[j]YILAU RJ3J5T[/j] chara_mayuko.png

[j]YILAU RJ3J5Z[/j]紺野繭子
[j]YILAU RJ3J5F[/j]KONNO MAYUKO[j]YILAU RJ3J4I[/j]
CV:
[j]YILAU RJ3J4P[/j]紺野の妹。無口で無表情な不思議ちゃん
[j]YILAU RJ3J5G[/j]三度の飯よりぬいぐるみが好き。紺野の良き理解者
[j]YILAU RJ3J4X[/j]
[j]YILAU RJ3J4Z[/j]
[j]YILAU RJ3J4Y[/j]个人感想:CAGE系列是留给我印象深刻的BL游戏之一,本人是黑暗致郁类型游戏的爱好者,再加上这个系列游戏的bgm非常好听,尤其是ED,至今我也在单曲循环,游戏的立意也挺深刻的,本人最喜欢的是石松线。当年玩的时候唯一遗憾的就是没有配音而且有些地方想看CG然而没有CG,九条先生和石松我心里也已经有心选的声优了,以前玩的时候还脑补了声线。九条先生用剪刀拷问的那个地方印象尤其深刻,想看CG呀……但是,没想到官方竟然有众筹重置,而且众筹数目还超出预期了,看样子大家都很喜欢这部作品啊!全语音,CG增加,同捆FD,真的是太棒了。非常期待

点评 总计 1 条

2021/11/6 更新了预定发售的日期和发售形式  发表于 2021-11-6 10:21
e
RVlNUjI=
发表于 2021-8-29 13:20:49
CAGE系列精致化+配CV吗
[j]YILAU RJ3J4X[/j]L&D社太棒qwq
[j]YILAU RJ3J4S[/j]我会说印象最深的​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​斎木旬​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​君吗[j]YILAU RJ3J4Q[/j]
长大后真的攻爆了(虽然没长大也很攻
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-8-29 21:56:13
哇传说中的神作吗?我知道评分很高,但因为没有cv所以一直没碰,要是能配上语音(再把那个残念的画风升级一下)我肯定去玩
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-8-30 14:28:13
主角好可爱的样子,蠢萌蠢萌的 哈哈哈,我喜欢MAKI ATSUGI和KONNO TEPPEI的cp组合
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-8-31 23:27:12
想不到出 remake,完全不知道他眾籌了……
[j]YILAU RJ3J64[/j]跟樓主一樣,石松線是我最喜歡的路線(CAGE CLOSE 虐得我沒走全部路線)。拜託 remake 出他們兩人的番外(給我一點甜也好),然後快出檻箱III或同人本收割我
[j]YILAU RJ3J4V[/j]新田渣男跟牧敦大叔這兩個比之前的人設沒畫得那麼深刻(大叔圓滑了,頭髮?),其他跟之前也差不多,希望兇狠版能畫好。再看看 Q&A “新田の免許証とか牧のサルミアッキなどなど” 其實這兩樣東西營造到他們的特色
[j]YILAU RJ3J4K[/j]《紺と茜が交叉する》能用回真的太好了,想到在石松那條路線……希望用回舊bgm 就好了
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-9-8 17:49:54
比起到处移植的游戏,这种重置版还真是有意义啊~
[j]YILAU RJ3J64[/j]
[j]YILAU RJ3J53[/j]自己没玩过但看来当初这款游戏还是很受欢迎,要不然也不会众筹这样火爆,不但达成了原作重置的目的而且还可以制作FD[j]YILAU RJ3J5W[/j]
嗯~能变成全语音很好,有外加的FD很好,而且光看人设图就觉得很中意,男主的感觉很普通,但其他的几位角色都好有个(xing),至少目前看来人设方面满意
[j]YILAU RJ3J5E[/j]脚本既然有之前的评价看来应该不会差,”休養沢+ライチ“看到这个,想起了paradise,paradise的众筹活动也很成功
[j]YILAU RJ3J58[/j]
[j]YILAU RJ3J5E[/j]期待一下,希望运行环境对win7友好
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-9-21 00:54:45
太棒了这个!来姐妹们和我一起喊[j]YILAU RJ3J60[/j]
[j]YILAU RJ3J5E[/j]
!条!聪!明
[j]YILAU RJ3J5B[/j]!条!聪!明
[j]YILAU RJ3J5E[/j]!条!聪!明[j]YILAU RJ3J5O[/j]
[j]YILAU RJ3J51[/j]
不管是世界观设定还是人物设定都非常棒,CAGE系列就是我的白月光[j]YILAU RJ3J59[/j]
当年九条王子拿出剪子的那一刻真的是青春回忆了(我的青春回忆好像不太对劲.jpg
[j]YILAU RJ3J4U[/j]现在竟然还重置+CV,这不买还是人吗我冲了姐妹们随意(
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-11-24 19:52:30
非常期待了会加CV,剧本很厉害的样子,玩的很早当时还没太读懂,重制版真的是期待
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2021-12-19 06:12:55
当初玩Paradise之前就听说过这个神作,因为没CV所以到现在都没玩
[j]YILAU RJ3J5H[/j]真的好喜欢休養沢ライチ对剧情和节奏的拿捏,2022最期待没有之一了
回复

使用道具

RVlNUjI=
发表于 2022-1-31 23:04:39
,居然才看到!当年熬夜全通,之后还写过借了Cage世界观的同人……希望制作顺利,早点上市
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-21 02:46 , Processed in 1.277397 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新