找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1011|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自压禁転][221022]おちんぽデリバリーのお兄さんの激烈ピストンで3連続イキ〜配達後、即*喵喵喵*してムラムラ解消   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   体験...! (CV:きりにゃん)[MP3+WAV]

匿名
匿名  发表于 2022-10-31 14:22:45 |阅读模式
RVlVWlk=47DKFQ
[attach]910082[/attach]
■作品の特徴
録音環境構築費用 約600万円。
防音室の中にベッドを設置し、全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で実際にプレイをしながら録音をする、日本で唯一無二の超リアル録音を実施!
ダミーヘッドマイク「KU100」を使用した超高音質の作品に仕上げています。

またプレイ表現には、市販の効果音を後入れする一般的な編集方法とは異なり、録音をしながら自分の身体・ペニスからリアルタイムで奏でられる生音のみを使用しています。

■あらすじ
独り、自宅で悶々とした時間を過ごしていたアナタ。

ムラムラとした気持ちが抑えきれなくなり、
噂で聞いていた「おちんぽデリバリーサービス」を注文してみることに…

到着早々、配達員のお兄さんが
玄関先でギンギンに   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   したおちんぽを見せてきて…!?

あっという間に*喵喵喵*開始…!
止まらない腰振りでたくさんイかされて…
最後は激しいキスをしながらの同時絶頂…

最初は「*喵喵喵*処理」が目的だったのに、
なんだか心まで幸せな気分になっていて…
これから何度もリピートすることになりそうです... //

■キャラクター
おちんぽデリバリーのお兄さんの激烈ピストンで3連続イキ〜配達後、即*喵喵喵*してムラムラ解消   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   体験...! (CV:きりにゃん)【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)]
◆おちんぽデリバリー配達員のお兄さん

[基本プロフィール]
身長:182cm
チン長:18.2cm
亀頭の直径:5.6cm
竿の直径:5.3cm

[一言メッセージ]
おちんぽのご注文、ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう、
一番奥まで精一杯*喵喵喵*させていただきます...!

◆ヒロイン(主人公)
この作品を聴いているアナタです。

※あまりにも生々しくリアルなセックス体験ができる音声作品のため、
視聴者であるアナタ自身が、主人公として犯されていきます。

■トラックリスト
総再生時間/約33分

◆◆◆ Track.01:『おちんぽデリバリー注文しちゃいました』 (31:38) ◆◆◆

「本日は、玄関先での即時おちんぽ*喵喵喵*でお間違えなかったでしょうか?」
「それでは膣内へおちんぽをお届けしていきます...!」
「お客さまのおまんこと、このおちんぼ、とっても相(xing)がいいみたいです...//」
「玄関先でそんなにイヤラシイ喘ぎ声出してたら、お隣さんに聞こえてしまうかもしれないですけど大丈夫ですか...?」
「でも、もう腰止まらないので、諦めてくださいね...//」
「やっぱりお客様のキス、とろけるような感触で、本当に気持ちいい...」

◆◆◆ Track.02:『2回目のリピート注文しちゃいました』 (1:19) ◆◆◆
※DLsite限定特典となります。

「もう*喵喵喵*の準備ができているんですね... // かしこまりました...!」
「おまんこを広げながらお待ちいただき、ありがとうございます... //」

プレイ内容:
立ちバック、正常位、3連続イキ

※聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音がパートによってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

需要注册成功才可查看大图

喜欢请支持:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ428053.html

百度网盘:https://pan.baidu.com/s/1UiIp9gXZNawx_5JEVNkJoA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-21 05:45 , Processed in 0.289548 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新