找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2042|回复: 12

[〖🅱百度网盘下载〗] [2024.06.21]Egoistic Breath(CV:土門熱)

匿名
匿名  发表于 2024-6-21 10:45:20 |阅读模式
RVg3QlE=YQ8V7

如有能力请支持:
https://pokedora.com/products/detail.php?product_id=121903
[attach]974538[/attach]

需要注册成功才可查看大图

内容紹介
人気俳優ダイヤのマネージャーとして働くアナタ。
超売れっ子で忙しいダイヤは、自己中で我が儘。
現場でも本音でものを言うため、周りからは少々扱いにくいと思われている。
日々ダイヤに振り回されながらも、彼への特別な想いが募ってゆく。
それはダイヤも同じ。
織田信長の壮大な愛をテーマにした映画『デス・スカーレット』に出演することになったダイヤ。
激しいラブシーンと、スタントなしの危険なアクションシーンが話題となっている。
アナタはダイヤに芝居の練習相手になれ!と言われ、素人ながら体当たりで頑張るが、
ダイヤからぼろくそに言われたり、いじられたり…

芝居の練習中、ダイヤの想いと台詞が重なり合い、2人はとうとう一線を越えてしまう。

「…とっくに限界だった。 俺はずっと、お前にこうしたかった…」

もちろん、今のダイヤに恋愛ゴシップは御法度。 秘密を共有することで、ますますエスカレートする   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。

「俺だけのお前でいろ。それがお前の仕事。俺だけを見てろよ…もっと俺に沼って、ズブズブになれよ……」

ディープで密やかな関係が始まる。

※全編ダミーヘッドマイク収録
この物語はフィクションです。実在の人物・団体・名称・事件等とは一切関係ありません。

【CAST】
土門熱、 他

【イラスト】
北沢きょう

【企画・原作】
CAnDY BIBInBA

【シナリオ】
犬井 楡
華 まるの

スタッフリコメンド
\ポケドラ独占配信!/
人気レーベル『CAnDY BIBInBA』最新作が特典付きで配信♪

大人気俳優のダイヤと、そのマネージャーを務めるあなた。
タブーだと頭では分かっているのに、彼の魅力には抗えなくて──。

彼の演技練習に、文字通りカラダを張って付き合うも怒涛のダメ出し!
けれど言葉とは裏腹に、そのお声からは好意が駄々洩れなんですv

あなたが戸惑ったり恥じらったりすればするほど、彼は燃えてしまうようで…。
典型的とも言うべき『好きな子をイジめてしまうタイプ』ですが、
彼がその姿を見せるのは、あなたにだけ!
ストイックにお仕事をこなす普段のお顔とのギャップがまた堪りません♪

そんな彼の魅力を、お声でリアルに感じさせてくださるのは
土門熱さんです。
彼の体温まで伝わってきそうなほど近くに感じる息遣い。
イタズラで、セクシーな吐息があなたのお耳を翻弄しちゃいます/////
また、あることがきっかけで彼のスイッチが入ってしまうのですが
雄みのある独占欲むき出しのボイスには、ドキドキを越してゾクゾクしてしまうほど!!

「気持よくてもあんま声出すなよ…
鍵かけてないから外まで聞こえたら誰か入ってきちゃうぜ……?」
そんなことを言いながらも、我慢できないような激しいコトをしてくるのですからv
スリル溢れる楽屋でのナイショのエッチをお楽しみいただいた後は、
さらに激しくイジワルに、そしてとびきり甘やかに……
濃密に満たされるラブタイムをご堪能くださいv

張り詰めた緊張感の中でも、あなたがいるから立ち向かえる。
彼の迫真の演技に息を吞むほどの劇中劇も必聴です!

彼とあなたとの、秘密の恋。
北沢きょう先生が描かれる美麗ジャケットと併せましてたっぷりとお楽しみくださいv

\ポケドラ限定特典にもご注目★/
「そのままいやらしい顔撮らせろ…
お前の中から溢れてきてんの……よく見せな」
カメラを回されたまま、恥ずかしくおねだりさせられちゃう/////
イイコにできたら、たっぷりご褒美が待ってますよv
飴と鞭でもうメロメロ!
刺激的なプレイが味わえちゃう限定特典は必聴です♪

ストーリー・キャラクター紹介
【キャラクター】
ダイヤ cv.土門熱
確かな演技力と端正なルックスで、デビュー作で大ブレークした人気の俳優。
毎日多忙ということもあり、自己中でドS。
仕事に対しては熱い想いに溢れる完璧主義者。 その分、オフ時は我が儘になり、アナタに甘えてしまう。
嫉妬しやすく、好きな子をついイジめてしまうお子様気質。

~ダイヤProfile~
香港出身。
第28回あみはま国際ファンタスティック映画祭「郷菱ピクチャーズ. PRESENTS ニューウェーブアワード」男優部門賞 受賞。 映画『デス・スカーレット』では織田信長役で主演を務める。

链接:https://pan.baidu.com/s/1iReqZ8Ee10xHNKB42ozHkA
期待各位的赞和repo!
统一回复点评:经过反复测试,压缩包没有问题,LZ用的是win系统的7z解压缩的,供参考

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RVg3QlE=
发表于 2024-6-22 15:40:50
本帖最后由 吧啦叭叭叭 于 2024-6-22 15:41 编辑

好!很香!不愧是辣个火辣辣的男人!
这次本来看bk简介还以为会是他的舒适区那种偏年上的男主,但是听完感觉这个男主好皮啊,年下感十足。隐隐有点年下臭弟弟感。
途中听着听着总有种幻视看到开屏孔雀一样,就是各种拍写真对戏啥的让女主看着他。就给我一种,求偶期花枝招展的雄孔雀,努力展现自己的魅力,各种在对象面前孔雀开屏,知道自己有魅力,然后充分发挥这一点,死死拿捏女主。
特别香!
还有途中的bgm配的还挺应景,戏中戏搭配的bgm还真挺有那种氛围的。
剧情管饱,肉比较少(不过对我来说不是缺点),比起一直在大做特做的抓,我还是更喜欢这种剧情为主车戏为辅的抓,就是一切都水到渠成了顺便上个   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   。
真的特别好!不愧是那个男人的出品!

点评 总计 1 条

特别赞同最后两段话!  发表于 2024-7-23 21:59
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-20 08:16 , Processed in 0.360034 second(s), 37 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新