找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 504|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自購禁轉][240713]職場密愛~夜のオフィスで周囲に付き合ってる事を秘密にしている優秀後輩彼氏とこっそり(?)えっちする話~(CV.一条ひらめ)[320K無BK]

发表于 2024-7-29 23:29:11 |阅读模式
RVZDRVo=YLJ6F

[attach]978335[/attach]

喜歡請支持:
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01179492

+-+-+-+トラックリスト+-+-+-+
■TR01:夜のオフィス 【11:07】
【夜の誰もいないオフィス・キス・耳舐め】

『誰も来ないですよ?会社のみんなが帰ってるの、ちゃーんと確認済みですから。』

『これでも…先輩には迷惑かけたくないから、すっごく我慢して…頑張ってるんですよ?』

『俺だって同じ気持ちなんですから。先輩のそういうところが 危なっかしいから…心配してるんです。』

『だから今…、ここに会社の奴らを全員呼んで、先輩は俺のものだって…見せつけながらセックスしたいくらいです…♪』

『ほら、想像して…? 普段、皆が仕事してる会社の デスクの上で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にされて…♪』

■TR02:想像【16:29】
【*喵喵喵*責め(服の上から・指)・*喵喵喵*舐め・デスクで想像羞恥プレイ・おまんこ鑑賞・焦らしプレイ・クリに息吹きかけ・おねだり・えっちな写真撮影】

『だーめ。手で隠さないで、ちゃんと開いて?…先輩のいやらしいところ、俺にしっかり見せてください…♪
ほら、もっと…脚大きく開けるでしょ?』

『ふふ…。仕事中に 今日のことを思い出して感じちゃう先輩、きっと可愛いだろうなぁ…♪』

『先輩の方が意地悪ですよね?
俺が普段…どれだけ寂しい思いをしてるのか、ちゃんと理解してもらえるまで やめませんから…♪』

■TR03:正反対【08:08】 クリイき//07:25
【クリ責め(指)・クリ舐め・想像羞恥プレイ・言葉責め】

『ほら、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した先っぽ、俺の指の腹で なでなでしてあげると…どんどん赤くなっていきますよ?』

『ねぇ先輩、ちゃんと見て? …自分のクリトリス、虐められてるところ…しっかり見てください…♪』

『そうだな…。オフィスで 他の社員たちにも見られてるところ、想像しながらイってください。
…先輩のこと、みんな 仕事しながら見てますよ? 他のみんなは 真面目に仕事してるのに、
先輩だけ 服も下着も着ないで、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で…イっちゃうんです…♪』

■TR04:物足りない【06:34】 中イき//05:46
【手マン・Gスポット責め・キス・言葉責め】

『先輩…ごめんね、こんな奴が彼氏になっちゃって…。でも、先輩は俺だけのものだから、
先輩のことは 俺だけが知ってる…っていう証が、もっと欲しいんです…。』

『ふふっ…。最初は嫌だって言ってたくせに、
本当は…こうやっていじわるな事されるのも、嫌いじゃないですもんね…♪』

『んー…? …指、動かして欲しいの?
ねぇ…先輩。おまんこの"ナカ"、どこに当てられるのが好きなんですか?
自分で動いて、先輩が好きな所に 指を当ててみてくださいよ…♪』
■TR05: 独り占め【09:11】 *喵喵喵*//07:30
【本番・*喵喵喵*・中出し・キス】

『すみません、先輩…、俺もう我慢できないです。俺の、入れさせてください…。ねぇ…お願い。』

『先輩…っ、今…俺と会社で、セックスしちゃってますよ…?』

『ふふっ…先輩、可愛くて、えっちで…俺の言葉に すぐ反応してくれて…、本当に、大好き…♪』

『っ…、はあ…、俺、先輩が…他の奴らに 話しかけられても…っ 本当は、無視して欲しいくらい、嫉妬します…!』

『だから…今の俺が、どんな顔をしてるか… よく見てて欲しいんです…!』

■TR06: 素直に【09:27】 ローター絶頂//08:35
【後日・仕事中におもちゃ責め(ローター・バイブ)・会議室でお仕置き・キス】

『先輩、今日一日、そんなにえっちな顔で仕事してたんですか?
ちゃんと我慢しなきゃダメって 言いましたよね…? 俺。』

『ほら、ちゃんと立って。…お仕置きですよ。そんな顔で 仕事してた罰…♪』

『ふふっ…今更、恥ずかしがってもダメですよ?
先輩が実は そういうことで喜んでくれるってことは…俺だけが知っていればいいんで。』

『ねぇ… 先輩が本当はただの真面目な社員じゃないってこと、もしかしたら 誰か気付いちゃったかも…♪』

■TR07: 閉じ込めておきたい【07:29】
【フェラ・フェラしながらクリオナ】

『言ったでしょ? 俺…本当は先輩に会社に来て欲しくない位、周りの奴らに嫉妬してるから…。
俺の家に閉じ込めておきたいって…、ずっと思ってます。』

『すみません…俺、今めちゃくちゃ興奮してるんで…ちょっと、引かないで欲しいんですけど…!』

■TR08: 隣に【08:36】 *喵喵喵*//07:02
【会議室でセックス・*喵喵喵*・バック・*喵喵喵*責め・キス】

『はあっ… は…っ、 先輩にとって、大切な人は…っ 俺だけ、ですよね…っ?
ねぇ、これからもずっと…、俺のそばにいてくれますか…?』

『っ… 、先輩、俺…っ、大好き、愛してます…っ 俺だけの先輩でいて…?』

『すみません…っ 止まれない、です…!
でも、これは先輩のせいですから…っ 最後まで…責任取ってくださいね…♪』
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
百度網盤:
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   :wn1t

下載完後改成rar

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 08:10 , Processed in 0.336676 second(s), 38 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新