找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1332|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [应求]Vamwolf Cross✝ Vol.1~Vol.4【占師】常盤龍之介/【探偵】蒼井修一/【医者】金月優哉/【司祭】仁藤恵大 (320K MP3 无BK)

发表于 2016-9-21 14:00:07 |阅读模式
RVpEWkk=YKJDK
【CD】Vamwolf Cross† シチュエーションドラマCD Vol.1【占師】常盤龍之介「自己中のESPER」

出演:岸尾だいすけ

【STORY】
モデルで天才占師の龍之介はテレビや雑誌に引っ張りだこ。
そんな龍之介の手伝いをするため、彼のマネージャーをすることにした貴方。
忙しく過ごしていると龍之介の携帯が鳴る。
近くに吸血狼が現れたという知らせだった。
二人は他のメンバーよりも早く現場に向かうのだが、龍之介は1つ不安要素があった。
『セブンセンス』で大怪我をする未来が見えたのだ。
しかし、吸血狼から人々を守るため事件現場に向かうのだった…。

【CD】Vamwolf Cross† シチュエーションドラマCD Vol.2【探偵】蒼井修一「辛口SECRETAGENT」

出演:浪川大輔

【STORY】
修一のやっている探偵業を手伝うことになった貴方。
貴方と一緒の方が怪しまれないということで修一から頼まれたのだった。
依頼を達成するため、時には恋人のフリをすることも。
そんな中、吸血狼が現れたという連絡が入る。
二人はもうひとつの仕事である吸血狼ハンターとして使命を果たしに行く。

【CD】Vamwolf Cross† シチュエーションドラマCD Vol.3【医者】金月優哉「腹黒Medic」
出演:杉田智和

◆ストーリー◆
病院で優哉の仕事をサポートする貴方。
物を運んだりと雑用だけだったが、なれない仕事で疲れてしまい、ベッドで休ませて貰うことに……。
夕方、目を覚ますと、ある患者が運ばれてきていた。
その患者は吸血狼に襲われていて、残念ながら助けることはできなかった。
優哉と貴方はこれ以上被害を出すことは出来ないと考え、ゲームを開始する。

【CD】Vamwolf Cross† シチュエーションドラマCD Vol.4【司祭】仁藤恵大「酔いどれBishop」
出演:吉野裕行

◆ストーリー◆
朝、恵大がアパートにいないことに気付いた貴方は、仕事場である教会に行く。
すると椅子に足を掛け寝ている恵大を発見。
二日酔いの恵大の仕事を手伝っていると、数体の吸血狼が現れる。
教会に逃げ込んだが周りを囲まれピンチに。
この窮地を脱するため恵大はある薬を取り出す……。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-21 12:35 , Processed in 0.249352 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新